

- | CM (0) | TB (0) |
微妙[:がく〜:]
どぉしょあせあせ
トニ魂ぃっしょに入る人、まぢで気ぁゎなすぎるげっそりげっそり
久々にこんな人会ったかも汗
カラォケまぢで行きたくなぃモゴモゴ
ってかトニだけで2時間も持たなぃょあせあせ
低くて歌ぇなぃの多数なのに・・
ホント困った下向き下向き
ジャニ | CM (1) | TB (80) |
久々☆
久々にこっち書ぃたくるりん汗
最近ミクシィだったしねモゴモゴ

こっちでゎ、もっと本格的なォタトークしょぅかと思って(笑)
ミクゎNotォタぃっぱぃぃるしねポロリ
これを機に、過去の記事全消ししてNEWにしましたょんてれちゃう


最近ゎめっきり岡田准一ハート
だって、超かっこぃぃんだもんてれちゃう
ぁの綺麗な目、ァヒルになっちゃぅ唇、ぁのぉ顔からでる関西弁、妖精見た!!って力説しちゃぅ不思議ちゃんなとこ、眼鏡と帽子が似合ぃすぎるとこ・・
もぉ、ぅちのつぼをつきすぎてるパーあせあせ
背ゎちょぃとちっちゃぃけど、そんなの関係なぃぜパンチ

くるりんまぢで、准に会ぃたぃ失恋
だって、ボィジャー以来会ってなぃんだもんモゴモゴ
番協なんて行けるゎけなぃしポロリ
カミOrV魂切実希望パー
絶対代々木行っちゃぅんだからくるりん

とりぁぇずFC入ります汗
- | CM (0) | TB (0) |
| 1/1 PAGES |